忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cab CATALOGUE and BGM VOL.3 ORIGINAL BOYSLOVE ANTHOLOGY
Cab VOL.3 (MARBLE COMICS) (コミック - 2009/8)

作家人
腰乃・阿仁谷ユイジ・加東セツコ・もろづみすみとも・千葉リョウコ・たうみまゆ・テラシマ・桃山なおこ・嶋二・雲田はるこ・カシオ・松山ケンタロウ・端縁子・TATSUKI・ヤマシタトモコ



Cabは好きな作家さんが多いので大好きです!!!というか東京漫画社さんがいい作家をそろえているんだと思うのですがね。
キャッスルマンゴーは隔号連載らしいので今回はナシ。orz
でも阿仁谷さんがVol.1とリンクした読みきりで登場だったのは嬉しい(#´д`#)
ということで感想~~

夢か現か狂戦士/阿仁谷ユイジ
おねぇキャラBこと本名判内要一のお話。
まぁ見事に周りはホモばっかWw
大山のぶや(Not旧ドラえ●ん声優)と恋??に堕ちちゃいます。
Bはカッコいいよスッピンの方が!!大山くんも可愛いし♪特にドラえ●んコスプレ
きっと大山君が攻だろう・・・
コマの見せ方も阿仁谷さんっぽくて大胆で読みやすいし展開ももったいぶらずトントン進んでいくのが面白くて仕方ないっっ
ギャグ系な展開だったしエロも無かったが大満足

幸せになってみませんか?/腰乃
結婚しようと思ってた彼女にフラれ、チョイおねえ言葉の二子川くんに迫られている黒岩さんにまたしても悲劇が。
今度は空き巣に入られてしまうという・・・んでもって二子川くん宅にお泊り
何もしないという言葉を信じた黒岩さんでしたがなんだかんだで食べられちゃいますっ!!!(挿入ナシなのは残念だった(涙))
二子川くんが本当に黒岩さん一筋なのか気になるとこですが、とりあえず関係がもててよかったね(嬉)”

コンディショナリィ/加東セツコ
お前が受なんかいっっ!!!と思わずツッこんじゃったよ!!!!
襲い受は好きですが池内さんの受顔が見たかったんだよぉぉぉぉおおおっっ
これで終わりなんですかね??
つづきを描かれるなら是非ともリバをお願いしたい。

エバーシーン/嶋二
ひよりちゃんが可愛すぎる(*>з<:)ノシ
亮一がおじさんを好きになったように、ひよりちゃんも亮一が好き。
親の同性愛を認めてくれてるひよりちゃんカッコいいよ!!!きっと君にもいい彼女が出来るよ!!!(ォィ)
エチのほうは付き合う前からヤっちゃてるからどうという事もないんですがね。
そういうことに関してユルイ父親はBLじゃなければ即退場ですよ。

バギーのソング/たうみまゆ
こないだの大阪弁カプの続きかと思ってたら全く違ってました。
タイトルの『BUGGY』ってグループ内での話ですね。ちなみに伊藤君の10年越しの片想い。
高校時代と髪型が違いすぎて途中でオジサンがはいってきちゃったと思ったよ!!
鈴井くんをオカズにするのが萌えた☆

その手を取れば/千葉リョウコ
陽向くんはきっとドS心をくすぐるキャラだよ。うん。「もっと鬼畜な男に乗り換えた方が自分は嬉しいけど君はどうだい?」と言いたくなるくらい臆病で意地っ張り
枕で境界線をつくったシーンが萌えた・・・・
これで終わり?なんかイマイチな終わり方でした。

恋の話がしたいアフレコレポート/ヤマシタトモコ
ヤマシタさんは来月非BLも入れて新刊が3冊・・・ドンだけやねーん!!(笑)それだけ人気があるんですよね~~抽プレの台本が欲しい・・・。





 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]