忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FRAGILE (B‐PRINCE文庫)
木原 音瀬 (文庫 - 2008/4)


【あらすじ】
大河内の人生は、バラバラに壊されてしまった。一人の男の手で―。才能あふれる部下・青池を嫌い、一方的に蔑ろにしてきた大河内。我慢の限界を迎えた青池は大河内に襲いかかるという事件を起こし、社を去っていく。目障りな存在がいなくなり安堵したのも束の間、ある夜、その青池が大河内の自宅で待ち構えていた…!大反響の雑誌掲載作に大量書き下ろしを収録。二人が踏み込んだ愛憎の迷路のたどり着く先は―。


またしても包茎…orz もちろん受が。
今回は監禁ものです。監禁モノは怖いイメージが強かったんで、避けてましたが結構大丈夫でした。

才能のない大河内は才能溢れる部下の青池を嫌い、陰湿な苛めを繰り返していたが、ある日我慢の限界に来た青池に襲われ、それを期に青池は会社を去ってしっまう…
大河内が帰宅すると玄関前に青池が立っていていて、これから大河内を「飼ってもいいですか?」と聞いてきて――。

それほど抵抗無く読めたのは大河内がもともとずる賢く、人に媚びて生きているような人間だったからというのが大きいと思います。
監禁というのは行き過ぎていても、今まで青池にしてきた行為からすればいつ衝動で殺していてもおかしくないものだったと思うんで。

ドッグフードを食べさせたり、自分のを咥えさせたりと…まぁ複数でのプレイを考えていたのでまだ大丈夫でした。むしろ見たかったしね☆

嫌っていながらも傍らには恋愛感情を持っていた青池はとんでもないツンデレなんじゃないかと(笑)
ドツンデレという言葉があるならコイツのために使いたい…
「アンタなんて好きじゃないんだからねっつ!!!」とか言って欲しいWw

徐々に人間扱いをしていき、恋人同士になれたと思った矢先に大河内に裏切られ、また同じ事を繰り返します。

最後は大河内はなんだかんだ文句を垂れながらあの生活に満足してるんだと思いました。束縛愛??
変態だなんだといってますが変態同士が罵りあってるだけで、どんぐりの背比べですよ。

そういえば『茅島氏』にもこんなカプが出てきたような…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]