忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後のラブコール (リンクス・コレクション) 北沢 きょう (コミック - 2009/8/24)

【あらすじ】
学生時代、想い人に拒絶されて以来、恋に臆病になってしまった高校教師の上田渉は、教え子の父親で、ヤクザの一本木一志に、一目惚れしてしまう。いけないと思いつつ、甘いマスクの一本木に、幾度となく優しい言葉をかけられ、陶酔してしまう上田だったが―――!?


昨日はまだお店に並んでいなくて今日こそは!!!と意気込んで行ったらありましたよ
北沢さんは綺麗な絵となんとも言えない受と攻のカワイさがタマランです(#`Ж´#)
ヤクザの息子(武蔵)の担任になったことから父親の一志と知り合いになった上田先生。
息子のことが心配だからと毎日放課後には上田先生のところへお電話♪
でも過去のトラウマと高い(?)プライドから一歩踏み出せないでいる。
そんな時一志から食事に誘われ、過度なスキンシップが自分だけに向けられているものではないと自覚してしまう。
気まずいままで三者面談も終わった放課後、息子の武蔵に迫られてしまう。そこに一志登場で上田先生は自分の気持ちを伝える・・・

モ…モモ萌えたー!!
一志が三者面談で仲良さげな武蔵と上田先生を見てるときの目つきが嫉妬心むき出しで恐ろしいwww
んでもって武蔵に上田先生が襲われてるとこにきた時もドSがたまらん

『誰にでも感じるのか この淫乱』

古臭いエロ本の台詞かと思っちゃいましたよ(笑)でも鉄板ですよ。SM好きはきっとみんな言いたい台詞ですよ。
それを言われて傷つきながらも素直に自分の気持ちを言っちゃう上田先生(カワュ)
まぁその後は一志さんが優しく頂いたわけですが。

付き合ってからもホントに自分は一志さんにふさわしいのか、と疑っている先生が一本木邸へお食事に呼ばれる話。
そこでついホントに自分の事を好きなのかと聞いてしまったのが運のつき。
信用されてないと思った一志の暴走で無理やり咥えさせられたり、準備ナシで突っ込まれたりします!!!
お互い気持ちが通じ合い解決★
結局は上田先生が自分の魅力に気づいていないということでした。
見た目は完璧なのに味が不味い料理を作る一志さんも魅力的(>д・)/~~

書き下ろしの『放課後の
息子さん』は武蔵くんがお父さんと先生のエチシーンを見てしまうという話。
クローゼットに隠れているがエロい上田先生を見てると興奮してきちゃった
でも隠れていることをお父さんは気づいていて、腹が立って出るに出れないというオチ。
何でだよ!!!出て来いよ!!!!そして混ざれよ!!!!まぐわれよ!!!www
3Pという展開にはいきませんでしたが、カバー裏で3Pシーンが拝めたのでよしとしましょう
でも武蔵は受っぽい…


萌えたのですが、せっかくヤクザという設定なのにやくざ的なお仕事シーンが一切ありませんでしたorz
先生が拉致られて監禁…みたいなこともナシ。ドンパチもナシ。
やーさん系を期待して購入したことをすっかり忘れてましたよ!!

他3つ短編が入っておりましたが、どれも学生モノでした。中学生同士と高校生同士、初めて描いたBL作品。
表題作がやっぱり一番だったんで、あまり印象的ではありませんでした。

特典のペーパーは武蔵と上田先生の四コママンガ。
鉱石の話にテンションが上がってる上田先生がこれまた可愛かった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]