忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブスクエア (ダリア文庫)
 
ラブスクエア (ダリア文庫) 崎谷 はるひ (文庫 - 2009/1/13)

【あらすじ】
派手で綺麗な顔をした24歳の征矢は、ある日立ち寄った図書館で、バスケ部の先輩・白倉に偶然再会する。当時、物静かで真面目な白倉と、頑なで斜に構えていた征矢は、相容れなかった。しかし互いに気にせずにはいられない存在でもあり…。再開後も、互いに興味を惹かれあう二人。自分がバイだと自覚していた征矢は、その関係を変えようと、白倉にモーションをかけるが―。



2000年にでた崎谷さんの新装版!!!!
小鳩さんのイラスト、書き下ろしで可愛さ倍増!!!*´д`*ノシ

高校時代はお互いつっぱてた部分が多く、あまり仲が良くなかったが、久々に再開してみるとかつての寡黙でストイックな先輩の面影はどこへやら。
丸くなったを通り越してヘタレになってた白倉さん。
そんな彼を今思えばあの頃から好きだったんだよな~~と思う征矢。しかもたぶんあれが自分の初恋♪今度は自分から積極的になり、アタックを始めるが――。

崎谷さんの書かれる元々ゲイ(もしくはバイ)の受が大好きなんですよっっつ
それに似合う長身攻キャラもまた可愛くて好き。
なんでこんなにいろんなこと経験してんのにこんなにウブなんだよーーコノヤロー!!!と悶えてしまうわけで。
エロ度も片方が経験者だからUP↑↑です。

昔から父親が働かないせいで自分が生計を立てていた征矢にとって横から色々行ってくる白倉は気に食わない存在なハズなのにいつも目で追ってしまう存在だった。
そんな征矢のことも白倉は気にかけていたわけで。

どっちにしろ当時からお互い両想いだったわけですよ。

わずかな望みをかけて征矢が白倉をセックスに誘いますが、白倉が家に来てお互いの想いが通じたと思ったのに、白倉が「セックスできない」ことを知る。
その出来ない理由が―――どんだけ~~!!と少し前に流行ったギャグを言いたくなりますwww
あとがきにもあるように実際にそういう人がいるらしいのでなんとも言えませんが、手首はないわ手首は。
まぁエロ描写がある話にとってマイナスポイントではないのでいいですが。(むしろ超高ポイント)
昔から遊んでた征矢にとっては好奇心をそそられるのですが、ヤってみると痛いわ、白倉が野獣化するわで大変だったが、お互い繋がり合えたという喜びでいっぱいでした(萌)

書き下ろしの「ラブチュチュ」は付き合ってからは何もない事に不信感を抱いている征矢が白倉さんに突き飛ばされて一時の迷いだったんじゃないか?と傷ついてしまうお話。
白倉さんの土下座にモエターー!!!(●´З`●)
プライドの高い白倉さんが征矢を傷つけたという理由から土下座をするシーンはヨカッタ…その下げた頭を征矢に踏んづけて欲しいくらい萌えました(ォィ)

白倉さんが征矢を避けていたのは一緒にいると四六時中ムラムラしてタマランというなんとも可愛らしい理由。
最後には我慢してた分が大爆発して征矢が起き上がれなくなちゃったんですけどww

ヘタレ攻とツンデレなのに臆病受が好きな自分は大満足でした。
ちくしょう…なんでこんなに可愛いんだっ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]