忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みらくるのーとん~5年目のはじまり~ (プラチナ文庫・アリス) 斉藤伊里 由良 (文庫 - 2009/7/10)

【あらすじ】
Hな願いならなんでも叶えてくれるノートの“のーとん”と明は恋人同士。五年目の記念日を迎えてもラブラブ続行中。相変わらず脳内エロまみれなのーとんは、食事中でも外でも次から次へとHないたずらを仕掛けてくる。いじめられても変な格好をさせられても気持ちよくなっちゃうのは、のーとんだから。だけど、そんな二人の仲を揺るがす事件が!?大人気ゲーム「みらくるのーとん」がH満載オリジナルストーリーで遂にノベライズ化!ゲーム登場キャラも総出演!袋とじは豪華イラスト集を収録。

 


自分は今まで生きてきて、全くと言っていいほどゲームをしたことがありません。
携帯電話のゲームなどはありますが、PS2やDS、PSPなんて持っての他で友達のを触ったことすらありません。
ヲタクのくせにゲームをしたことないなんて、不良のくせに酒やタバコをしないのと同じようなもの…
でもソフトは持ってるんです。限定版の特典のドラマCDとかグッズ目当てで…金の無駄としか思えんorz(しかもどれも未開封)

そんな自分でも知ってる「みらくるのーとん」。
「鬼畜眼鏡」はゲームをしたことがなくてもラノベやマンガは楽しめたので、こちらも大丈夫だろうと高を括っておりました。
読んでいっても、理解できなく気になることばかり…
エロは多めですが、さほどコッテリとは書かれていません。(崎谷さんの小説を読んだ後だったからかも知れないですが)

終わり方も明が記憶をなくして、結局は思い出さずに終わるのもイマイチ。
ゲームを知ってる人は楽しめるんだろうと思いました。



ぁあ~PS2買おうかな~。せめてコントローラーだけでも。
けど、のめり込み過ぎそうで怖い…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]