忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【あらすじ】
父親とケンカして家出した山田は、担任の天野の部屋に居候することになる。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けの人の好さと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は……? 表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた「絡陽館ワイドショウ」を収録。とまどいとトキメキたっぷりの青春学園シアター




8月発売したマンガの中で一番楽しみにしていたものでした。

『夏目』と言ったら「漱石」か「正子」か「友人帳」か「イサク」か…
「イサク」だろう!!!!「友人帳」も好きですがここはBLを取るべきだろう!!!!

≪フリーパンチ≫
山田は家出していた所を担任の天野先生に見つかり、半ば無理やり先生の家に居候することになる…
天然で熱血(?)な天野先生に次第に惹かれていくが――。

山田がゾロに見えて仕方ない(笑)
てかこの表紙がすでにやばいでしょうっっなんだよこの表紙!!!可愛すぎる
背景が星柄というのも好きですが、もう天野先生のペースに巻き込まれてる山田がモロに出てるじゃないですかっ!!

周りからなんと言われようと天野先生は自分の見方をしてくれて、天然で読めない行動に次第に目がはなせなくなっている山田の可愛いこと可愛いこと。
オネーサンご飯3杯いけちゃうよぅぅっ★(と言っても米は食べないんですけどね)

「風呂上りをもっとちゃんと見ておけばよかった」と悔やんでるのも…(萌死)

実は山田が過去にいじめを辞めさせようとケンカをした事実を知っていた天野先生。
だから山田の事が大好きだったのね
裏番たちに絡まれていた天野先生を助けようとしたところ、あっさり先生が勝っちゃてWw
昔はやんちゃだったとの事。

山田に押し切られ、「可愛いから仕方ない」と山田の気持ちを受け入れます。
ちなみにエチシーンは朝チュンです。イサクさんはエロ以外での萌えが非常に多いので朝チュンでも満足が出来るのですが…やっぱり観たいよね☆

山田の家について行くと、なんと昔の恩師がっ!?
実は山田のお父さんww親子って似るのね。


≪洛陽館ワイドショー≫
寮で同室の池田(攻)と桐野(受)のお話。
最初は険悪な2人でしたが、池田が桐野の弱い部分に触れ、だんだん惹かれて合ってゆきます。
イサクさんの作品の共通点は付き合う前からキスしてるものが多いとこだと思います。それだけお互いを特別視した仲であるということなんでしょう。
だからといってマンネリになってこないのが不思議なんですよね。

しかも今回は2人でカキっことは…!!!

池田が桐野の可愛さにメロメロになってるのが「お前のほうが可愛いよ!!」といってあげたくなるくらい一途で笑えます(笑)

でもその感情を抑えきれずに暴走してしまい桐野との関係が危なくなります。

ひと悶着あった後、ヤっちゃいますが、これはしっかりシーンがありましたぁあ!!エロい桐野を見せてくれてありがとう(涙)
頭の中で「サライ」が流れましたよww


「どうしようもないけれど」のアフレコレポートもあり、大満足の1冊でした。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]