忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics) 小島 アジコ (単行本 - 2009/9/9)
第3巻、あの衝撃的結婚発表から1年...数々の荒波を乗り越えて、801ちゃんがアニメDVD付きで帰って来た! 愛の力で、ますますパワーアップした801ちゃんワールドをご堪能あれ



10人10色…BLの趣味も人それぞれ…
あんまりアニメは見ないほうなのでアニメの話になるとぜんぜん着いていけない。というか長時間テレビの前に座ってるのが無理。映画館でも1~2回席を立たないとやってらんないんですよ。
30分アニメも毎週観るのはメンドクサイorz
けど気になる。
だからといってアニメ化してから単行本やラノベを買うのはなんとなく嫌なんですよね。

ということで「となりの801ちゃん4初回限定版」です。
御徒町鳩さんの腐女子っス! を買うときにも思うんですが、いかにも自分の事を『そうなんですよ私って腐女子なんですよ』って言ってるもんなんで居た堪れない。
BLを買うときにはそんな事考えないのになんでだろ?

実際に本屋で品定めしたいので通販はあんま利用しないんですがね。

今回の801ちゃんも面白かったです。
オヤジ受けは大道だと思ってたんですけどね。違ったのかな??
鼻の下の髭でなく、顎鬚に萌えます。鼻の下だとダンディズムを感じる…
金持ちじゃダメなの!!廃れオヤジじゃなきゃっ☆
あと目じりの皺は譲れないっっ!!!40~50代がベスト!!!

阿仁谷ユイジさんネタも出てきてました。
ユイジさんのキャラは攻めも受もほぼ体格差がない、中肉中背で程よく筋肉がついてるのがイイよ。うん。ものすごく。「興奮した~~っつ」(真矢●き風に言ってみる)
チベさん曰く攻めがエロいからリバでも結構平気で読めるんでしょうね。
だってエチシーンのときは攻めのほうが受けらしい表情してるんですもの。


特典DVDはひなちゃんが「けいおん!」に見えてしかたなかった…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]