忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YES IT’S ME (MARBLE COMICS) ヤマシタ トモコ (コミック - 2009/9)

【あらすじ】
「運命」なんとおれに似合いの言葉

「好きです、この世の何よりも----自分を。」容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能で対人関係も良好。
おれの人生なんの問題もない…はずなのに!幼なじみの江城(通称キノコ)が放った言葉がおれの心を惑わせる!?
20数年来のくされ縁から、一緒にお★★に入るまで。
ヤマシタトモコが描く笑撃の短編集☆



昨日、母親に「なんでアンタは本ばっかり読んでるのに全く頭が良くならないんだろうね?」と真顔で言われました。

…ほっとけ。




今回のヤマシタさんはもうドツボでした!!!
ありがとうございます☆

≪目蓋の裏にて恋は躍りき≫
美大生どうしのお話。ちょっと受けが頭弱い印象をうけました。(ルコちゃん系??)
けど可愛いのですよ!!ツリ目の三白眼とか素直すぎるトコが。
沼上(攻)がマイナス思考なとこも好きです。けど最初、Sキャラだと期待してしまっただけにショックで…(汗)

≪彼女は行方不明≫
本誌で読んだものでした。
この話結構好きです。その場の感情任せにいった言葉に後悔してる感がとても。

≪minun musiikki≫
音楽には(特に楽器)関心がないのでイマイチ表現がつかめませんでした。

≪YES IT'S ME/YES IT'S YOU≫
表題作。
だいすきだーーーー!!!(#`д´#)
何だよあのナルシストっっつ(笑)
幼馴染設定ですよ。逃れられない運命ですよ!!トーマスとキノコ。
ツボだったのはトーマスは鏡を見ながらオナニーするってとこですよwwドンだけ自分愛してんだよ。
キノコはきのこの中でも絶対マッシュルーム。トーマスを好きすぎる感が可愛くて可愛くて…。

≪Loathe!≫
付き合う前からが見たいんだよ~。

≪夢は夜ひらく≫
BLなんだけどBLっぽくない。ヤマシタマジック!!!

そのほかに目蓋の裏にて恋は躍りき、minun musiikki、YES IT'S MEの書下ろしがありました。
もうキノコとトーマスがツボすぎて♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]