忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメを今のとこ観てるもの・・・

・絶望先生
化物語
・うみねこのなく頃に(まだ1話のみ)


化物語が面白くて面白くて・・・・
ああゆう言葉にセンスのあるアニメって面白い。
神谷・・・・暦くんが大好きだ!!!これからの展開で暦くんを襲ってくれる素敵な男性が現れないものかしら??メメさんも好きなんですがメメさんだと暦×メメになっちゃうからな~~。オヤジ誘い受で決まりやろ!!!!
ひたぎちゃんも可愛くてすき♪最近荒っぽい口調のツンデレorクーデレキャラって多いので丁寧口調で皮肉を垂れてくれる子が萌えて仕方ない・・・見た目も可愛いしね★
化物語なのにホラーってゆう感じじゃないからビビリでも余裕で観れちゃうよWWW

これは原作はラノベなのかな???ラノベだとしたらこれ以上未読の本を増やす訳にもいかないから諦めるしかない(涙)
EDの歌も好き~~~着うたとちゃったよWWW

青い花もまだ観てないorz
・・・というかいつからアニメ観るようになったんだろ?前はあんまり観てなかったのに(笑)













PR
王子達は依存する (フラワーコミックス) 桜田 雛 (コミック - 2009/2/26)


【あらすじ】
媛子と兄の良乃は仲のいい兄妹。そんな2人の前に、親の再婚で、美少年の椿がやってくる。同い年の椿と媛子は日々親密になっていくが、良乃はそれに嫉妬を隠せない。なぜなら妹を愛していたから。
一方、椿は良乃に特別な感情を抱いており・・・・!?


 
帰って来たらバックの中に今日返してもらったBLが入っておりませんでした。









間違いなく学校です。机の中です。袋に入れてません。カバーはクリアカバーです。
















もし先生や他の子たちに見られたらどうしよう・・・・・・

まあBLってだけで引くような人はこっちが幻滅ですけどっ!!!(精一杯のつよがりを言ってみる)









明日は学校のほうへは行かない予定なのですが帰りに取りにいかねばなるまいorz














私のBL本が盗まれてしまう


↑誰も盗らねーよ!!!














ファンタズム (WINGS COMICS) 雨隠 ギド (コミック - 2008/8)

【あらすじ】
人の悪意がばけものみたいに見える、ちょっと難しい女の子、それがあかり。
誰にも私の気持ちなんて分からない。そうやって心に壁を作っていたけれど、超天然の兄との暮らしや、新しい友達との毎日、そして悪意を食べる化け物・からすと出逢ったことで、あかりの目に映る世界は色を変えてゆき―――・・・。

うさねこ まきのゆうき (単行本(ソフトカバー) - 2009/4/16)
うさぎとねこ、やりたいほうだい。
 
 
amazonさんで画像が出ない・・・・orz
ぜんぜんチェックしてなかったので今日見つけてあわてて購入!!!!
やっぱ銀土でしょ?中井さんVo.は受でしょ?あのツンデレ加減がたまらんですばいww 
たまに目と目が近いのは気になるが嶋二さんのキャラ同士のカラミのテンポがたまらんのよね★
商業誌もそろそろセカンドコミックスを出してほしいなぁ。


書籍 ジュテーム、カフェ・ノワール アニメイト限定版
書籍 ジュテーム、カフェ・ノワール アニメイト限定版


 

 
   
 
 

 
 
<STORY>
男に恋心を打ち明けた男。なんとなく一歩を踏み出せない男女。
電話相手の相談に乗る女。カフェ・ノワールに偶然集まった
3組の客と、2人のバイトが織り成す、「好き」から始まった
それぞれの小さなドラマ。あるようで、なかなかない。
そんな小粋で柔らかい世界が詰め込まれた、ヤマシタトモコの
珠玉の作品集。表題作ほか、読み切り6作品と描き下ろしを収録!

出版社:フロンティアワークス
ダリアコミックス
著者:ヤマシタトモコ
明日美子さんのサイトで気づいた3期絶望先生第3話のエンドカット。
美しすぎる
千里ちゃんも絶望先生もなんかエロスってゆうか色気が漂ってます・・・
まったく違う漫画に見えるものですねぇ



いまだにタイトルのさよなら絶望先生の前に付いてる漢字が読めないorz

えかきうたの絵は中村悠一さんでしたね。
絶望先生に似てましたよwww


クラスの子(♀)に腐女子ということがバレたもよう・・・
どうしよう・・・・
まあ向こうも腐女子だったワケで心配するこた多分無い・・・ハズ!!!


自分のほうが腐ってたというのもなんか居た堪れないorz

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]