忍者ブログ
2009.07.15設置 BLを愛するがゆえのブログです。好き嫌いが激しいのでご注意を!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌 - 2009/8/12)


「是」のドラマCDとギドさんの全サペーパー目的で購入!!!!

・是/志水ゆき
阿沙利が粉々にされちゃたよ!!(汗)
2人の過去の話になるのか・・・いいところで終わりすぎっ

・シュガーコード/夏目イサク
やってしまったorz
コミックスが出るまで我慢するつもりだったのに~~~

・恋まで百輪/雨隠ギド
可愛いぃ(●´д`●)/”
天然かこの野郎っ
全サ絶対忘れないようにしなくちゃ

・この手に愛を/北沢きょう
お兄さん誘い受
エロいよぉぉぉぉおおお
今回1番萌えました♪

・ハッピーエンドしかありません/ヤマびっこ
どちらも受っぽい・・・
別に高校生作家でなくても良かったかも
むしろオヤジ受希望!!!!

特に印象に残ったというか読んだものだけ感想書きました。
CDは何かいい事あったときに聴こう

来月のペーパーは「たうみまゆ」さん!!しかもカラーつき読みきりっ
木下けい子さんも登場との事なので買おうか検討中・・・・・


 
PR

愛のお仕置き (ガッシュ文庫) 伊郷 ルウ カワイ チハル (文庫 - 2006/5/26)

【あらすじ】
勤務先の会社が倒産し、ペットショップでアルバイトをしていた千裕の前に現れたのは、売れっ子の美形恋愛小説家・桐嶋玲音。大きな猫を10匹も飼っている玲音に見初められ、千裕は世話係として彼の屋敷に住み込むことになった。猫好きの飼い主と猫たちと、楽しく暮らしていたが、玲音の裏の顔は実は官能小説家!千裕は、立ち入り禁止の秘密の部屋に入ってしまったために、大量に置いてあるアダルトグッズでお仕置きされてしまって…。


だからおまえは嫌われる (幻冬舎ルチル文庫) 岩本 薫 (文庫 - 2008/3/17)

【あらすじ】
「秘書ってぇ字は、なんでか不思議と淫靡だよな」―俺様で暴君なカリスマ写真家・入間亘は初対面でそう言い放った。そんなムカつく男とやむなく関わることになった敏腕美人秘書の奥村靫也は、酒に酔った勢いで、なぜか“自ら誘った上で貞操を奪われる”という事態に陥ってしまう。入間には気を許すまいと誓う奥村だが…。
 
 
 
 

ごめんなさいと言ってみろ (ビーボーイノベルズ)

【あらすじ】
出版社のパーティーで出会った、少女マンガ家のリツとハードボイルド作家の久々野。初対面は最悪、再会も超バッド・シチュエーション―なじり合って罵り合って、お互いの印象はドン底だった二人だが、そんな彼らに突然コラボ企画が持ち上がった。「よりによって作風正反対のおれ達が共同作業だなんて無理無理無理!」と、かたくなに断ろうとしたリツだが…。
 

今朝全サが到着

<第48号ペーパー・中村明日美子先生>

Dear+7月号に掲載された読みきり「春の画」の加賀谷と安藤が仲良くなる前の加賀谷サイドの話。
2人とも14歳だよ!!!安藤はどう見てもショタ系だが可愛いからいいのさ!!!本編でも挿入は無いから抵抗無く読めた

 





表紙の吉田が可愛いっ(*>д<*)ノシ

全サ以外の目的がないと雑誌のほうは買わないのですが今回は「アイツの大本命」のアンソロがついてくるとの事で購入~~~♪

アンソロ作家は
北上れん/神葉理世/天王寺ミオ/夏目イサク/カワイチハル/野垣スズメ/秋山こいと/いさか十五郎


期待していた神葉さん、イサクさん、北上れんさんは1ページずつと残念orz
北上さんの佐藤は不自然な位の男前だよっ(笑)いつもカッコイイ顔のキャラを描かれるのでどんな吉田になるか期待大でしたが、佐藤からして違ったwww
神葉さん、イサクさんはメッセージイラストみたくなってた(涙)
その他は田中鈴木さんの描いた童話風?のイラストやキャラクターランキング、スペシャルインタビューなどがありました!!!自分的にシンデレラが萌えた★☆★

本誌は佐藤にライバル出現・・・・・!?
正義感の強すぎるカッコいいけどゲイの西田くん(#´ж`#)プスス
モテる不細工はつらいねっww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



【あらすじ】
甘えてばかりの幼馴染と距離を置こうとする・・・・が、その途端に押し倒されてしまい・・・・・!?




 
カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 阿仁谷 ユイジ (コミック - 2009/7/31)

【あらすじ】
地元で一番スパルタな全寮制の予備校で出会った浪くんと市路くん。
プライバシー皆無の中、こっそり育むラブ&H!!

【あらすじ】
琴葉はお披露目の席で初めて言霊を使う。自分の言霊がこのを・・・近衛を傷つけることになるとは知らずに。傷ついた近衛を守るために、琴葉がした決心は―――。慈しみが愛に変わる近衛×琴葉編クライマックス

【あらすじ】
出版社・丸川書店に転職し、全く興味がない少女漫画の編集部に配属されてしまった新米編集者の小野寺律は、「初恋の人」でもあるヤリ手な編集長・高野政宗に、仕事も私生活も振り回されっぱなしの毎日。おまけにただでさえ「お前が好きだ」なんていまさら高野に言われて混乱気味だというのに、今度は高野の親友で営業部所属の横澤隆史に「政宗は俺のモンだから」と宣言されて―――さらに大混乱!?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 たつきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆんまい
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
漫画全般
自己紹介:
漫画好きのヲタク(腐女子)です。
【好きなジャンル】
ヘタレわんこ攻、ツンデレorクーデレ受
三白眼や天然、鬼畜キャラも好き。ショタものは基本的にアウト。
【好きな作家】
阿仁谷ユイジ・蛇龍どくろ・夏目イサク・小椋ムク・斑目ヒロ・中村明日美子etc・・・に近頃はハマっております。
オツムが弱いので、下手くそな文章も見逃してやってください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]